

テスト終わったYO!!


こんにちわ!!



またまたテストでした(^ω^)



ほんとは昨日更新するつもりが…



今日になっちゃいました(笑)




睡魔には勝てませんでした・苦笑


だからテストも終わったのでがんばって



更新するとしますか(´;ω;`)(笑)

生きてました(^o^)/



こんばんは(σ≧▽≦)σ


あゆゆで〜す( ̄―+ ̄)


いや〜長い時間放置し過ぎですね( -_-)




反省してますm(_ _)m



しかし更新しなさ過ぎて

あゆゆが死んだと思った人も
居たんじゃないでしょうか??(笑)



最近更新という文字がまったく
頭に浮かばなかったので…(笑)




ってかイナイレ3の大会ってやらないのですかなね??(>_<)


誰か教えて下さい!!

テストでした(>_<)

こんばんは(^o^)/


あゆゆですっ( ̄―+ ̄)



昨日、今日と
中間テストだったので
更新できませんでした(ToT)



すいませんm(_ _)m




ここで私にとって


嬉しいお知らせです(*^o^*)




なんと…携帯を買ってもらえました!! 




いぇ〜い(^3^)-☆


中3にして初めて買ってもらえて嬉しすぎます(*^o^*)




なのでどこでも更新できるねで

更新率が上がるかもです(笑)



ってか頑張ってあげたいです(笑)(・ω・)

初バトン

今日はXystさんから

バトンが回ってきたので

初めてののばとんをしたいです♪♪

Q1 よお!俺、円堂守。バトンやろーぜ!
A1 ちょうどヒマだったんだぜぇ~

Q2 よーし、最初に俺たちの活躍、いつから知ってるんだ?
A2 2年前に友人のYさんに勧められてからだぜ!!

Q3 すげえな!どの場面が1番好きなんだ?
A3 やっぱり一番好きな場面はロニージョと戦った時に
決めた豪炎寺たちのグランドファイアですねっ!
びびっと何かを感じたぜ!!

Q4 へー、サッカーは好きなのか?
A4 結構好きだぜっ!2番目に好きなスポーツでぜっ!

Q5 ありがとな!次は少し怖い鬼道からだぜ!
A5 お、鬼いちゃん!!(笑)

Q6 円堂…。俺は鬼道有人だ。引き続き答えろ。
A6 怖いよ~(笑)

Q7 1番好きなキャラを教えてくれ。
A7 断然リュウジだぜ!!

Q8 1番好きな技はなんだ?
Q8 アストロゲート~!!!!!

Q9 なぜだ?キャラも技もおしえてくれ。
A9 レーゼじゃなくて日本代表候補に呼ばれていた時のリュウジがかっこよかったからだぜっ!!
技はリュウジの技の中で一番かっこいいからだぜ!!

Q10 俺からはここまでだ。次は豪炎寺からだ。
A10 バイバイ♪鬼いちゃん!!(笑)

Q11 豪炎寺修也だ、よろしく。
A11 4649~(^ω^)

Q12 イナズマシリーズのゲームはもってるか?
A12 もってるぜ!!!

Q13 いくつもってるんだ?
A13 兄弟のを合わせるとDSの種類は全部持ってるぜ!!!

Q14 どれが1番だった?もってない奴はどれがおもしろそうだ?
A14 やはりジ・オーガが一番面白いYO~

Q15 ありがとう。長いが次は吹雪からだ。
A15 風になろうよ。キャプテン

Q16 やあ、僕は吹雪士郎。バトンに答えてね。
A16 プライベートはお断り(笑)

Q17 一番好きなチームはどこだい?
A17 最近はコトアールが結構好きだぜ!!

Q18 一番好きなチームユニフォームは?
A18 どこでも気にしないぜぇ!!

Q19 自分が入るならどこのチームに入りたいかな?
A19 絶対イナズマジャパンだぜっ!!

Q20 どうもありがとう。まだまだ続くよ、風丸くん、よろしく。
A20 疾風ダッシュ!!

Q21 吹雪、受け取ったぞ。風丸一郎太だ、よろしくな。
A21 なっ中々イケメンですね(笑)

Q22 アニメシリーズで1番好きな曲は?
A22 本気ボンバーだぜっ!!あれはEDに最高だぜ!!

Q23 CDは買ったことあるか?
A23 結構Tピスもベリーズ工房もCDha持ってるぜ!!

Q24 いくつもってるんだ?
A24 ベリーズ工房は4つぐらいだぜ!!

Q25 長いけど、そろそろ終わりだ。最後は今までのみんなから順番に1問ずつ。
A25 寂しくなるぜ(/ω\)

Q26 じゃあ俺から!『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』は見てくれた?
A26 3Dで見たぜ!!最高だったぜ!!

Q27 俺からの質問だ。TCGはもってるか?何枚ぐらいもってる?
A27 80枚くらいだぜ!!

Q28 俺からは、イナズマイレブンの持ってるグッズの数を教えてくれ。
A28 多分、100はいってると思う…(笑)

Q29 僕だよ。一番好きなセリフはなんだい?
A29 男子、三日会わざれば刮目してみよ!と、過ぎたるは及ばざるが如し!が好きだぜ!!

Q30 最後に俺から。イナズマイレブンへの熱いメッセージをよろしく。
A30 これからもずーっとファンだぜ!!!!

珍しいミス(笑)



こんばんわ!!!


なんと僕の引退した



テニス部の後輩が今日の新人戦で



山城大会



で戦える切符を手に入れました!!



ひゅーひゅー\_(^◇^)_/\(*^^*)/



僕の学校の部活の大会では



綴喜大会→山城大会→府下大会……ってかんじです(笑)



山城大会にいったのは2年生で



明日、一年生の新人戦があるので



一年も新人戦で山城いけるペアが出てくること願います(^ω^)




まぁ、めっちゃ強い一年が部活にいるので




山城にいっててくれると思います(笑)




僕とそんなに変わらないぐらい強い気が…(笑)




でもまだ勝てる自信わありますっ!!







さて、今日は




もう一つ理由があって更新しました♪♪




家の近所のスーパーで見つけた




面白い商品紹介の張り紙です!!(笑)


ドンッ!!

間違い




気づきましたか?(笑)




20世紀梨が20世紀無し





になってます(笑)




20世紀無しってどういう食べ物なのでしょうね?(笑)






ってか商品出す前に気づくだろ普通(笑)




これを見たときは爆笑でした(笑)





これからも間違いを見つけていきたいです(笑)
プロフィール

緑川あゆゆ

Author:緑川あゆゆ
緑川あゆゆ

イナズマイレブンとテニスの王子様とアルパカとAKBと彼女が大好きな男子中学生! アニメだけでなく日常の事をどんどん更新します!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はるか遠くの夢に歩く
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
